

3度目のボウガン合成

明日はお休みなので更新!こんにちわ!
休みの日は家でいっぱいメイプルするぞー!!
どこかで遊びたいけど6月の給料が終わってたので出かけられません
2体目ハヤトでも作っときます


140ボウガン毎回いただいちゃってすいません
合成が成功する確率は50%と言われてます
前回は140lvボウガンと100lvボウガンを合成したら100lvボウガンになりました
この時の合成成功する確率は、合成して140ボウガンが出来上がる確率50%でそれから合成でAが上がってる確率50%で、つまり25%だったので、今回は遠征隊の人たちに無理言って2本で合成しました
140ボウガン2本あれば50%でAが上がったボウガン出来るという計算です
合成3度目いい加減作らないとと思い、合成成功連発してるジャズsか最近不調のはちあおsか迷った結果
そろそろ成功してくれるはずと思いはちあおsにお願いする
gousei8.png
+10作るのにイノセント1枚と白書10%20枚かかったのを無駄にはしたくない!

gousei10.png
成功してください…


弓時代のSS見てたらHPがやばかったです(HB+上級体力秘薬)
mukasi1.png
振替してた時代もあった…100回だけですけど
残り300回とかあったのでやめました
秘薬とかあるしね!
振替したp返せ!

フリマにいつもいるよね と言われる

暑いです!忙しいです!こんにちわ!
夏休みに入ったけど、休みがなさすぎて悲しい
遊園地のバイトなので夏休みがガチなんです
捻挫して手首が死んでるのでチケットにスタンプ押してます!
今日は、暑い日に欠かせない SEABREE をカバンの中でこぼしたのでカバン洗ったら革の色落ちて悲しいス!!!


バイトから帰ったら夜なのでフリマネタしかないです
ホワイトエンジェがフリマに出てたのでどかん先輩とたかってみる
dokan.png
可愛いそう!譲ってあげてよ!

朝フリマ確認したら書き込みあった
dareya.png
いってることが最強すぎて笑いました!!

kotitisu8.png
こちちすにドミネーターくれくれしたいから誰か英語教えてください!!!

夏休み始まった右手首捻挫した

捻挫だと信じたい!こんにちわ!
ひび入ってたら怖いので病院には行きません
こんなに暑いのにギブスしてたまるか!!

chinese.png
こちちす先輩は守りがかたいので、誰かわからなかったけどとりあえずyou goodしてみたら混沌1枚もらいました
これ嫌々あげてるように見える

手が痛いから更新おわり!

気になるフリマのあの人

椚のフリマ過疎だからこそ楽しいんだよ!こんにちわ!
1-1にフリマに出したいならメンテ終了後30分は大丈夫
でも入り口付近に出すのはいつもお決まりのメンツ
その中でも入り口入って上あたりに出してる人が気になったのでいろいろ調べてみたら結構有名な人だった
フリマが大好きすぎてフリマ回る=3周は当たり前になってきてます


フリマに現れる中華先輩
都市伝説が本当か確かめるために窓してみる
kotitisu1.png
やっぱり何度か窓してることもあって向こうも覚えてくれてるみたい
この後 混沌 と打ってみました
kotitisu2.png
この後こちちす先輩は数秒どこか行って帰ってきたので再び窓してみる
kotitisu3.png
!?you goodすぎてテンション上がりました

でもこの後交換取り消されたwwwくそが!

サマージャンボ5億円!

innocent1.png
初めて宿った!こんにちわ!
9周年で出る99lv潜在可能の指輪を装備しようとしてたところのAが消えた指輪に貼ってみたら宿りました
そのあと混沌貼ったらA消えました!
椚のくそつまらんフリマでも回ってればいいものあります

イノセント20%成功しただけでは満足できないので、サマージャンボ宝くじでアルバイト生活卒業したいです
とりあえず10枚買います!ワンチャン当たるといいな…


カードデッキどれがいいのかな
ishiyumi.png
とりあえずクリティカル率が欲しいので弩やってます
121lvまでですけどねw
しばらくlv上げしてないと20分程度の狩りでもきついと感じてしまいます
カンナのカードデッキ効果がクリティカル時最小ダメージ○%上昇つくので、新職やらないとなぁ…
ボスダメのハヤトもやらないと…!
いつものように120までのlv上げで挫折してしまいそう…

休みください

暑いですね!こんにちわ!
夏バテにならないように気をつけないと
もうすぐ夏休み!もう1台PC欲しいので、バイトの出勤予定表でインターンシップでいけない日以外は全部○にしてやったwww
そこまで性能いいやつ買うつもりはないけどいろいろね…がんばろう!
遊園地のバイトは、夏終わったらやめる!!…と思う
chat27.png
勉強になりました!


過去に道場でパン玉取らずに出てしまう事件があったので、悔しいから作ってみる
レシピ1つで5個しか作れない貴重なものなので、調教の時に余ったFPで成功率10%上がる錬金の本を農場に出す
renkin.png
錬金関係はいつものはちあおsに頼みます 
自分も錬金やらないとなと思いつつやってない…そろそろ怒られそうだ
pandama1.png
失敗無しで5個できました!ありがとうございます
これつくるまでに、いろいろ手伝って貰ったのではちあおsに2つ渡しました
玉は、今の武器に貼るんじゃなくて合成したやつに貼ろうと思ってます
でも合成武器が出来てない…急いで作りたいけど書がないよ!!どうしよう


dassyutu1.png
コインのためにグループクエスト!
脱出やったんですけど、忍耐で高みの見物のはちあおs
chat28.png
もたもたしてると怒られました!

夏休みは吐血しそう

クエスト 毎日毎日戦国コインゲット… こんにちわ!
夏はバイトガチ勢な自分には、アホイベントです


白書10% コイン15枚 またですか…
今持ってる白書は544枚
これから集まるであろうコインは、イベントが2ヶ月あるとしてログインで1キャラ60枚コインはあつまる、白書は4枚ってことは、230キャラ持ってるので230×4=920、持ってる分とあわせて1464枚
なので8周年攻撃の書でボウガン強化します!

150lv装備なんてセット効果いいのは7セットからなので140装備安定だと思います
ALL30、A40より潜在付けれる肩装備とか強化したほうがいいですね!
とりあえず夏はバイトもメイプルもガチ勢!がんばります!
こーへいさんは、萎えてるけど頑張ります!!

合成やってみよう!

合成の結果報告!こんにちわ!
この前のシグナスで合成用にボウガンいただいたので合成してみる
標準+10以上のものを2つ用意する
gousei6.png
攻撃の書(両手武器)60%をUG残してペタペタ
gousei7.png
もう1つ+10の武器を作っておきます
最初の強化は終わったのでいざ合成!!錬金MAXじゃないので、はちあおsにお願いする
ん~失敗ってなって合成できない!

調べてみるとボウガンの合成はボウガンとボウガンを合成しないとできないみたいで、両手武器書を探してみるけどクヌギのフリマは狭かった
自分の倉庫を探してみるとボウガンの書10%が3枚あったので貼ってみると2枚宿ったので、これでやっと合成できる!!

はちあおsに高い手数料取られて合成!
gousei4.png
!!
gousei5.png
!?
命中上がったwwww
そんな簡単にできるわけないよね
A+20引けたら1番いいけどとりあえず成功したらうれしいな
装備は合成しないといけないと思ってしまうこのごろ・・・

夏休みまでにできること

pinkzakum.png
ピンクジャクム椅子もらいましたか? こんにちわ!
明日で終わっちゃうから持ってない人はフリマで買おうね
ピンクジャクムより背景のビジターに反応してしまいます
ビジターイベもう1度来て欲しいと願っています!!


留璃美でINしてた時のこと
はちあおsから突然内緒がきて「顔変え無いの?」と内緒が来て整形券送られる
半強制で変えさせられる
rurimi2.png
これはない
rurimi3.png
これもない
もう1回使って元のプロフィール画像と一緒のやつに戻って「やる気あんの?」と怒られました


愛投げsのブログでパチモンのカード出るって書いてたので開けてみる
patimon.png
愛投げsがやってることは全てやる! これ大事!!
愛投げsがファミリア3体出せるようになったと聞いて慌てて名工ポーション買ってくる
檻が足りないことに気づいて絶対買わないだろうと思ってたpアイテムを買う
meiko-.png
これ買っても檻が足りなかったので
noujou.png
農場拡張からの回収NPC3体設置してみる
ポーション使って1日で1級から名人なれました
これでファミリア3体だせる!!
檻たくさん余ってますw

そして愛投げsがやってないことにも挑戦
武器合成を作る!
さてどうなるかなー?
後日結果報告します!!

ならば本気を出そう

こんにちわ!
こういう記事は書きたくなかったけど 書かねばならない

一昨日、昔のギルマスから内緒がきました
拡声器で叫んだことに対して「俺のギルに迷惑かけんなよ」って内緒でした
これに関しては迷惑かけたかもしれない
返事としては「自業自得でしょ」と返しました
その返事は「俺間違ったこと言ってるか?」でした


じゃあ言いますか…
あなたは散々こちらに迷惑をかけてきた
あなたがシグナス固定を抽選でいいものがもらえなくて怒って抜けてから数日後、ぼくらがいつもシグナス行ってる時間に入って来ましたよね
横に関してはどうでもいいですけど、いつもの時間を狙った確信犯ですよね?
それで他人に迷惑かけるなよ って言ってることとやってることが矛盾してると思いませんか?

そのあとファミリーのエルダーとジュニア切って周りの人がどれだけ苦労してたかわかりますか?

それにあなたは、ぼくの名前を使った詐欺ブログ
http://megalodon.jp/2012-0614-1657-57/ruriro5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
これに関与してますよね
IP検索して直接作った本人ではない事はわかってます
作ってないかもしれないけど、関与してることは間違い無いですよね

これで他人に迷惑かけるな って言えますか???

あと内緒してきた時に僕が、「俺」って言ったことに怒ってるらしいですねwwwwwwwwww


そのあと友チャで友達に悪口言ってたみたいですね
mannharu2.png

メルセだったらあれぐらいの火力出るよw?? じゃあメルセで来てください
ファントムやってるから無理とか言うんでしょうねwwwwwwwww
まぁ最低限あなたよりは、苦労してメイプルしてるので負けることはないですけどね
それでも、あれぐらいの火力出せるとか言うならかかってこい!!
まぁ眼中にないのでどうでもいいです


これからはこういう人が嫉妬してるらしいので、まだまだなめられないように頑張らないとですね!!!
愚痴でした!!おわり

ガム食べてガシャ回す

lottegasya.png
やりたくないやらなければならない!! こんにちわ!

タイアップ装備を強化したり、無期限化できる「ロッテの書」が期間限定で設置されるロッテのメイポンから一定確率で入手できるので、見逃しなく!



雪見マスクを90lvか110lvに変えなければならない!!
メイポン回してみたよ
gasha2.png
最後2連で出るっていう罠
レベル変化の書以外はゴミしか出ないという罠
4kpくらいつかったところででました
10日から交換可になってフリマ出ると思うので買うのがオススメです
ガシャ回すものではないと思いました
出た書を貼りました
yukimi.png
90lvになってくれた
見た目的には110lvになって欲しかったけど、90lvと110lvは何も変わらないので良しとします
強化はジャスティス素早さの書でDEXよ付けた上に肯定混沌ってところですね
強化するかしないかは、今後実装されるカオスピンクビーンの顔飾り次第って感じです


ソロでできる限界のCRAZYヴァンレオン行ってみました
crazyvanleon2.jpg
雑魚が無限に召喚されて大変だったけどなんとか倒せた
雑魚が邪魔でヴァンレオンに当たらなくて苦労したけど、途中から接触しないギリギリのところからイシュタル打てば本体に当たることがわかって意外と楽だった
倒して持ち物が多すぎて色々拾えなかったwwwあの30%書はなんだったのだろう…
haou.png
覇王の証票とったはずなのにどこ行ったんだろうって探したらコイン財布に入ってました
邪魔にならないし使わないけど無駄に集めてみようかな
日課に2つのヴァンレオンいいかも
ヴァン玉が最近でなくてメルに困ってます、みんなねかまるりの露天でいっぱい買ってね☆
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

