

3往復

もみじ終わりましたね!こんにちわ!
やる気あるのは最初だけでした!
最後にはメルなくなるまでもみじ買いあさりました
おかげで5mしかないです!

それと2台目のパソコン買いました
まだ届いてないんですけど、今日振込をしに電車に乗って銀行行ったんですけど、銀行ついてから気づいたのが口座番号書いた紙を家に忘れてきちゃって一旦家戻って、また行って振込しようとしたら紙にいくら振込のか書いてなくてまた家戻って、また行ってようやく振込してきました
ケータイがスマホじゃないのでブラウザ使ってメールみたい!!!ってすごく思いました
ケータイもそろそろ変えたいけど、ケータイ全く使わない自分にとってはいらないかな・・・

神殿にお店できたんですよ!
かなりおすすめです
mise.png
これで合成に必要な書には困んない!




最近朝起きると右腕が痺れてる

久々の更新!こんにちわ!
モミジ集めてました!
嘘ですあんまり集めてないです
めんどくさいことはきらいなのです

めんどくさいといえば名工
そろそろ実装して1年経つけど、ファミリア3体出すための調教しかやってないです!
メーカーのままでよかったじゃんって思ってます
錬金とか匠人とかの製作系がめんどくさい!!
いい加減さっさとやれや!!と、いつも合成してくれる人に怒られました
超めんどくさいけど錬金と採集やってます
またちょっとやって終わりそうなパターン!

昔ちょっと錬金やってたときにいっぱい買っておいたオイル
ジャズさんとはちあおさんにあげようとしたら断られたので、秘薬専門店の人にはちあおさんに渡してもらいました
hiyakusan.png


hiyakusan2.png
秘薬も送ってくださいましたありがとうございます


今装備変えたいところの1番の候補イヤリング
潜在は満足してるけど今後のことを考えて100lv以上の装備にしたいのでエレピに
合成はジャズさんに頼みました いつかは自分で…
白で戻して8周年イベントでとった攻撃の書アクセサリ20%(闇あり)を貼るんですが、これがやばかったwww
プロテクトでp飛んでいきます
攻撃アクセ15%残しておくべきだった…
erepi1.png
攻撃アクセ書貼る以外は意外とすんなり合成も白戻しもできました
とりあえずキューブだけしておいて、テンペストの驚き肯定とやらに期待!


9周年イベントおわったら少しは楽になるのかな?
テンペストが来たらまた忙しくなりそうですね
あと数日で終わる9周年イベント、あと数日モミジ集めたいけど試験期間なのだ!

最下位候補なのです

今日はバイトお休みになりました!こんにちわ!
降水確率とバイトが休みななる確率は同じなのです
休みはうれしいけどモミジ集めも大変
いつも暇してる人たちが必死に白書集めてるの見るとやらないとって思う
モミジ買って集めてたけど2gだしてコイン500枚程度なのでメルに相当余裕が無いとキツいです


せっかくなので自分も白書つかいます
合成してそのままだった帽子を強化
bousi3.png
3ヶ月間未強化でしたごめんなさい
ドミネータ強化用とその他諸々強化用の白書は残してメインキャラの白書は終わり
エレメントピアスの合成品が欲しいけどTSに無くて残念

TSでものが売れたらたまに1個単位で買って2本目の矢をキューブしてました
ya1.png
たまに1個だけキューブやってみる程度だったのであっさりできてよかったです
ボウガンのキューブが終わってないのでそれ終わってからちょっと回してみようかと思います
2本あるって便利ってちょっと思いました

キューブする前にボウガン合成出来るようにしてください!
あとカウンター消えたんですけどなんなんですかwww
設定いじってないのに…3000ぐらいいってた気がするけど
あとその影響かどうかはわからないんですけど
ranking3.png
FC2のメイプルブログでランキング参加してるブログは6490あります
6421位/6490位
ブログやめるわwwwwwwwwwwwwww

気づけば9月だったり

今年もう夏休み終わりです こんにちわ!
今日もバイトだったんですけど夕方になると寒くて秋なんだなぁと思ってしまったりwww
思い出なんて一切ないバイトで本気出した暑い夏でした
また明日から学校です…と萎える反面バイトより楽なのでテンション上がったり
駐輪場の8月分の更新してなくて自転車が撤去されたんじゃないかとビビったり
まぁ本当の夏はこれからです!!!



CRAZYマンハル
mannharu3.png
右から炎の柱が迫ってくるので左に左に
こへーぬさんがファミリアでるから行こう!!って言うから行ったらファミリアでなかったです!!


もみじロム
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

