

メイドロイドがメトロイドに見える

メトロイド…任天堂のゲームです こんにちわ!
メイドロイド便利そうだけど間違って装備売りしそう(誰かみたいにw

おきまり長いメンテからの臨時メンテ
最近暇なときはルパン三世のアニメ見てます
アニメ(テレビ)を基本見ない自分でも面白いと思う
11月2日ロードショー楽しみ


久々にやることできたので暇人4人でファンタスティックパーク
クエいろいろめんどくさいやって
daruga.png
クマのかぶりものゲット
フリマにこれ装備した人増えそう
途中UFO出てくるクエスト感動した


シャナ髪型が可愛いので狙ってみる
kami1.png

kami2.png

kami3.png

kami5.png
変えれなくなっちゃったw
12回やってシャナの髪型はでませんでした
髪型にはお金かけたくないけどあれは欲しいと思う

パッチが楽しみ

こんにちわ!
そろそろ車の免許取りに行く!!って言ってから3ヶ月
教習所に通うのは別にいいんだけど、申し込みに行くのがめんどくさい!!!
教習所の位置も駅と駅の中間だしめんどくさいわーwww

毎週1回宝くじスクラッチ買ってるんだけど200円すら当たったこと無いんだけど
takarakuji.jpg
200円くじなのに3等100円とか詐欺だろ!!
そろそろあたって欲しいです


カオスピンクビーン実装って言われてるので材料集め
shinden3.png
クエスト進めてる人には悪いけど神殿のお店探すついでにボス乱獲
昔、弓やってた時にライカに車輪使ったのに撤退したの思い出した

弓が強くなるよ!!って言われたけど暴風がイシュタル化とかフェニックスが良い感じなのはわかるけど
自分の弓は300回以上振替残ってます
HP高いのは魅力的だけどそういう時代じゃないしな…

アイテム欄拡張のやつが安くなると聞いて
消費アイテムのイベントリ捨てていいのかダメなのかわかんないものでいっぱい
item.png
キューブの欠片ぐらい倉庫で移動させたい
ペット装備攻撃の書とかよくわかんないものでいっぱい
drink.png
なんでこんなもの持ってるんだろ…


2つめのアディショナル潜在
senzai3.png
字がかぶって読めない
解読してください

人見知り

給料日だったのでケータイ変えようと一瞬思いました こんにちわ!
電車とかでガラケー使うの恥ずかしいよね!
自分はケータイ全く使わないんだけどLINEが便利そうでスマホにしたい誘惑が最近やばい
今日は買わなかったけど近々買いに行こうと思います
自分と同じケータイ全く使わない派のはちあおさん
garake-.png
昔聞いたはなしだとD905?っていう5年くらい前の物使ってるらしい(同じもの2台)
変える気は無さそう


3人しかいないギルドを盛り上げろ!!ってことで色々してます
gurubosu3.png
くそねかまユミナ200計画
もちさんに合成140ケインプレゼントして110lv武器卒業計画
合成するとき手違いで魔力+10装備合成してA+10魔力+10できて焦った
白書で1回戻してA+10装備合成でなんとか+20なってくれました
もちさんには黙っておこう
チャットはめったにしないけど盛り上げるのだ!


レジェンダリーからがしんどい
実際レジェンダリー回すことあまりなかったのでわからなかったけどいらないオプションは揃うけど欲しいオプションが全く揃いませんね
そろそろユニークから変えようと思って回してるんですけど当然レジェンダリーにするのもしんどくてそっから回すのが大変って感じでレジェンダリーなってからのほうがしんどいと思います

この前のエレピ
武器にやっといいかんじのオプションが揃ったので
余ったポイントでユニークエレピに5セット使ってこの状況
erepi3.png
レジェンダリーまで3個でそっから50回くらいでDEX18%は何度かついたんですけどわざわざレジェンダリーにしたのに18%ってのもあれなので21%以上目指してこれからも回します
アディショナル回す気だったけど、あっさりレジェンダリーにテンション上ってポイント無くなりました


トウキョウ巡りも終わり
aufu.png
なんで今更トウキョウしてるかというとただ暇だったからで
マイさんとこーへーさんで今日何する会議してます
kakejiku.png
桃色勢に紛れて掛け軸 武林妖僧
雑魚(分身)がルイネルでカード取れなかったよ!
久々に知らない人と一緒に行動したので緊張しました
人見知り直さないと…

こーへーさんの頑張りいつまで?

泊まりで研修旅行行ってました こんにちわ!
工場見学がメインなんですけどね
meiji.jpg
明治村ってテーマパークなんですけど工場見学の後なのでもちろんスーツ
スーツでうろうろして履きなれない革靴のせいで筋肉痛なのだ


最近身内で熱くなってるトウキョウ巡り
自分はちょっと出遅れたのでクエストアイテム出すの頑張ってました
はちあおさんとジャズさんが手伝いに行くって言ってくれた数秒後に出て申し訳ないような嬉しいような
ni-be.png
あっさり出ちゃったのでニーベ行きました 
パンダのネタはもう書けないです


更新しないことでお馴染みこーへーさんのブログ
なんの心境の変化かわかんないけど
kousinn.png
一体彼に何があったのか…

風邪ひいた

今年の冬はストーブいらない気がします!こんにちわ!
パソコンの熱で部屋が暖まります
パソコン買ったら無駄に周辺機器そろえたくなっちゃって
夏休みほぼ毎日行ったバイトのお金は底尽きそう
とりあえずキーボードとマウスを無線にして机のコードのごちゃごちゃどうにかしたいです


聖魔の育成終わり
naetasan2.png
115lvでクリムゾン行けるので終わり
ギル員のグルボスお手伝いするのだ


キューブのオプションがそろえにくいといわれる今日このごろ
meichuu.png
LUK.png
kaihi.png
どこがやねん!!
武器回してたんですけどたしかにボスダメ40%は引きづらいなと思いました

余ったマスターキューブの副産物
erepi2.png
エピック→ユニークはマスターキューブの方がが早いと思います(やらないほうがお勧め)
今回はマスター3つでした

明日からちょっとスーツ姿で1泊2日でどこかへ行ってきます

クロワッサンが食べたい

共通のタイトルなのです!こんにちわ
クロワッサンあんまり買わないよね!
味普通だし!
わざわざ世界一のクロワッサン買いに行ってるこーへーさんはなんなのだろう…
クロワッサン終わり


パソコン2台目届いた!
hako.jpg
部屋のドアギリギリで通った
自分の2階の部屋まで持って上げるだけなんですけど運動しない自分は筋肉痛なう

2PC楽しんでるの?とはちあおさんに言われたのでそろそろ…
聖魔さん!!
naetasan.png
別IDなので祝福とか装備なしの初心者に戻った気分
久々にサクチケ買って115lvまで頑張る
サクチケ買うのは留璃美以来だった

聖魔さんのためにメルとか装備を移動してるときに51lvエヴァンからグル招待!!
吸わしてくれるの?と思ったら…
yowai.png
雑魚でさーせんww
zako.png
雑魚でさーせんwwwwwwwwwwwww

たまには勝ち組

そろそろ更新しないとと思いつつめんどくさかったのでしませんでした こんにちわ!
パソコン2台目!!
まだ届かない!!
振込して入金確認メールきて今日で10日目どうなってんの!?
メーカーにはおよそ3日で届けます!って書いてるのに…
変にオプション付けたのがよくなかったのかな?


メイプル高校!
廃校になるまえのバグでいっぱい期限延長の引換券が買えたので3つ用意しときました
to-temu.png
自分は100個買って3つでました
他の人のを聞いてると出る確率は2%前後って感じです

高校の中の問題だしてくるやつの問題が難しい!!
nannmonn.png
自分は電卓必須の難問です
2桁掛け算なんて出来ない


最後に募集!!
bosyuu.png
持ってる方売って下さい!
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

