

日課がきつすぎるのだ

oioi.png
言われてみれば冷静になる! こんにちわ!
インナー開放したんですけど、能力回すよりとりあえず遠征lv上げるほうが賢い選択かなと
inner.png
1個ずつ能力設定できるならいいのですが、どうせ3つ一気に回す感じなんだろうと思って
一番気になるのは、すべての能力値変化の横についてる C の文字です
どうせC…chaosなんだろうなーと思ってしまいます

コイン集め
syo-gun.png
ちゃんとこいつ倒しに行ってますか?
自分も1枚しか貰えないのにやたら遠いボスなんて行くかよwと思ってたのですが
私は行ってるよ と、はちあおさん
そんなの行くしか無いっすまじで

久々にクレイジーレオン
cvan.png
なんかよくわかんないけど本体がちょくちょく消えるっていう
おかげで反射のモーション見えなくて死にまくりです
PCが悪いのか…買ったばっかりだからやめてよね!


そろそろ試験期間なのにこんなことやってる場合じゃないよなーと思いながら
カオスjkmにこもってしまう毎日です
空き時間見つけて勉強しないと…ね

身内争い

puru.png
評判も低いです こんにちわ!
人気のせいで頑張っても合計点数が1000ポイントに満たない
普通のドロする緑とかオレンジの玉だと800点が限界
人気マイナスだと何が怖いかって言うと、新しい装備でた時に人気必要ですってなった時に困る


試験の塔ランキング仕様とかだとやる気出るじゃん
1日目にとった1位の称号は2日目には、はちあおさんに持って行かれたわけで
juuji2.png
1位とも0.7lvぐらい離されてるし、下からは十字コインセレブのマイさんが迫ってるので負けられんですよ
ke-kisyokuninn.png
4位の最近ケーキを作ることに目覚めて、作ったチョコレートケーキをジャズさんに写メで見せたら、アレみたいですねと言われたケーキ職人さんはあまり敵視していない
コイン集めもしんどいし、なぜかボス落ちするし…
バルログ7回はまじつらいです
1位と2位の称号の差が大きすぎるので取り返したい
キャラクターの上に順位が出るのなんとかならないのかな


試験の塔ばっかりやってると絶対こっちもやんなくなる
kagi.png
もう40個ぐらい溜まってる気がする
普段からやってないから、今後も貯め続けると思う

ハードヒルラ行ってみた

手短に更新 こんにちわ!
hirura2.png
パッチおわってすぐに餅さんと2人で塔やって
ハードヒルラまで進めました
hirura.png
檻に捕まって祭壇壊せば助けられるとか言われたけど
祭壇ってどこ?ってなって
強制的に引き寄せられる敵召喚してきたり
とりあえず言えることは2人じゃ難しいです
hirura3.png
イージーにはないこんなものもあったり
1回も死なずに討伐とかすれば称号がもらえるとか何とか
hirura4.png
ヒルラの雑魚からこんなの出ます戦術教本と同じです

忙しいやつやん!

パッチは長いし今日は夜2時から回線工事… こんにちわ!
自分のインターネット回線は決まった時間に落ちるので、プロバイダ会社に電話したらなんか工事するらしい
落ちるって言っても一瞬なんですけど、ボスとかやってる時に落とされても困るので、理由は言わなかったけど迷惑なんですよと電話しました

ちょっと前にコメント返信しますとか書いたくせに、よく考えたらここ最近コメントがほとんどなかったwww
ほんと誰得ブログなのでコメントとかいらないっす悲しいです
こーへーさんのブログより少ないとか悲しいです
ちょっとは役に立つ記事書こうとして、防御無視100%以上効くのかな?と思って試してみようかと思ったけど防御率100%以上の敵はカオスビーンだけだった
1人で行くにしても本体まで入れるかどうか分かんないし、石像の防御無視160%って言われてるけど明らかに160%ではないし、週2で行っている討伐戦の時に検証なんてしてる暇はなかった


パッチ後ちょっと覗いて来ました
試練の塔入るのに十字コインが必要だったり
試練の塔がランキング仕様だったり
プルレンジャーは…
jinji.png
人気が-140の自分は参加資格が無いということなのか…
プルレンジャーには興味ないです
試練の塔のランキング上位者にはバフ貰えるって言ってたけどどんなバフなのか気になる
なんでも1人でいけるのなら行きたいけどアカイラムとかシグナスはさすがに無理そうです
とりあえず手軽に点数稼げそうなのはCRAZYヴァンレオン、ピンクビーンってところですかね
一言で言うとコイン集めとかボス巡りいろいろとかまじめんどくせーですよ


昨日のお話
kuro-.png
十字旅団の続き出るみたいなので、パッチ前に急いでクエストの続きを…
試練の塔ってのが実装されるみたいだけど、前提しとかないとできないみたいなので急いで終わらせました
普段からクエストとかしないのでまじめんどくせー
kuro-2.png
こっち見んな!


他鯖やってたことを少人数でやってみる
kabocha.png
よく見るとメルセから出るのはかぼちゃに矢が刺さってる
毎年思うんだけどハロウィンパッチっているの?と思う
毎年と言っても3回目なんですけど、ちゃんとやったのは初めてでした
今回のパッチは楽しめそうというか、忙しそうというかやらないといけなさそう…
最初は頑張るって思うけど、めんどくせーってなってやってなさそう

冬季ニート

今年の遊園地でのバイトは終わり こんにちわ!
冬季休園の時期なのです そして自分も冬季ニート…
いま急いでバイト探してますww
バイトの友達に話し聞くと来年はここのバイト来ないとかいう人が多くて、新しい人入って来んじゃんどうすんの?と人見知りの自分は思ってしまった
syatoru.png
安全バー下ろすのが仕事です!


メイプルはというと椚サーバーを盛り上げようとする動きが最近すごくって
自分は所詮人見知りでぼっちな陰キャラなので隠れて応援しときます

隠してるのも何なので
ashiura.png
潜在のクリティカル最小ダメージ上昇のオプション意外と知られてないかもだけど結構優秀
カンスト出ないピンクビーンとかシグナスには良い感じなのですが、自分のDEX%だとまだ最小ダメージ+15%の恩恵受ける領域には行ってなかった
防御高い敵にカンスト出るまではこの潜在でいいのかな?とは思うのだけど今の自分だとALL6%と最小ダメ合わせてDEX18.5%ぐらい
最小ダメージ+15%の能力値換算値はクリティカル率と潜在%で変わるのでクリティカル高い職にはおすすめです


秘薬もばら撒かれたので
kakuseihiyaku.png
集中秘薬と覚醒秘薬たくさん替えました
集中秘薬お勧めですよまじで!
覚醒秘薬はもともと相場高いので今のうちに押さえときました

もうすぐパッチだけど散歩道まだ出てないしなんのパッチが来るのやら…
でも今回のパッチはやることなかったので個人的には好きでした

ひっそりブログ終わり

最近椚盛り上げよう運動が盛んですね こんばんわ!
http://kunugievent.blog.fc2.com/
新しいリンク集出来てた
自分のブログは既にリンクされてました
こっそりひっそりブログしてたい感じはあったけど、今更すぎてどうでもよくなった
取り巻き少ないので身内ネタしか書けないのですけどね
イベントとか参加しないけど応援してます
このリンク集いろいろ要望とか書いたら対応早いのでみんなで意見出していこう!
こーへーさんのリンク先が こーへぬ でちょっと笑っちゃった



この前カオスビーンの全身あげたこいつ
kusomindon3.png
つけてないふざけんな!!
自分のことあみとか言って気持ち悪いので人気下げてあげてね☆


もちさんとツインでビーン
been6.png
マジクラとバフ盗むやつ優秀
ビーンはマップを右左に動いて叩く感じが好きです
ソロで行くときの本隊戦は嫌いですけど

あと餅さんが進学先決まったって1週間たって聞かされた
おめでとう! より 言えよ!が先にでました
こんな仲だからほんとに仲いいの?って思われるのだ
餅さんとは自分がメイプル始めたときからの仲だけど
当時から友録で残ってるのは遠征メンバー除いては、餅さんだけ
というか、友録してるのは餅さんと最初のくそみんどんだけかな…
昔仲良くて引退して最近復帰した人結構いるけど、人見知りだから声かけづらいよね!!

せっかくリンク集いれてもらったのでコメント返信しようかな…と思います
めんどくさがりの自分なのでやるかどうかはわかんないけど!!!
コメント無いからやる必要ないとか言わないで!

中華大の力

取り巻き少 中華大 性格糞と晒し板に書かれてた こんにちわ!
身内が書いてるとはいえ完全に悪口でした 気になった人は見に行ってね!
露店キャラのねかまるりでは表に出て、メインキャラのるりとるりは裏でこっそりプレイしてるのです


こっそりグルボス
kusominndon.png
名前を言ってはいけないあの人を杏に追いやった職業初心者の基地外を吸わせ
初心者なので1発当てるのに時間かかって大変だった
135lvまで上げてもらって、売れないカオスビーン装備をつけてもらった
kusomindon.png
ちょっと可愛いのがうぜえwww
友達募集一緒にしたのにあーみんだけ6人で自分は来なかったうぜえ


ピンクビーンの前提のアイテムあつめるのめんどくさいですよね
それに神殿チート軍団も復活してるので困った
そういうときは中華を利用する


tanchi.png
とりあえずマクロ探知機で飛ばす
戻ってきたところで
chi-to.png
これ言えばもらえます
tanchi2.png
ついでに人気ももらえます


今日の1枚
kobiuri.png
仮面欲しかったらとりあえずアバあげときましょう

気づいてるかもしれないけど

リンクしてる人がだいたい同じ記事内容になってるのです!こんにちわ!
行動時間がみんなほぼ同じだし、一緒に行動してるからしかたない!
みんなと違う記事にしたいけど、チャットネタとか友達いないので無いし
ドミネーター買ってこつこつポイント貯めてて、強化もしてないし
ん~書くこと無い!!


カオスピンクビーン!
倒した時SS撮ったはずなんだけど…あれ?
最初は正直8人でいけるのかな?って不安あったけどカンナが解消してくれた
抽選でいただきました 可愛いよね買ってね☆
chaosbeen.png
ピンクビーンの目装備が出るみたいなんだけど出なかった
ペットの検索かけても出ないから実装されてないのかな?
交換不可な目装備、でも135lv装備
ノヴァの弓職が微妙な感じだったらメルセに絞りたいと思ってるので是非欲しい
110lv雪見マスクもたくさんあるのでこのままメルセでいきたいところ…


happyend.png
イベントスタンプのためにファントムマンション
帽子が出ないマイさんとハッピーハロウィンのエフェクト欲しいこーへーさん
2日に渡って30回くらいやったら同時に出たおめでとう
自分もハッピーハロウィン欲しかったんだけど!
仮面紳士よ、見ているか?ってエフェクト、他の言葉なかったの!?

今日の1枚
tamusu.png

かんぷう?

kyouno.png
ブログ応援してくれる人うれしいです こんにちわ!
たまに露天とか書き込みしてくれたり嬉しいです
ブログでは良い人装ってるけど、超人見知りなので基本知らない人=嫌いなので大体の人と喋りたくないと思ってます
たまに録しましょうとか言われて録してるけど1週間以内にはちゃんと削除押してるそんな自分です



kanpu.png
乾布○ 寒風×
tannjoubi.png
漢字ドリル送ります

ue.pngsita.png
合成だけしときました
強化はどうしようか考え中
たぶんA2ALL1の書たくさんあるのでそれで強化する…はず


シャナ髪型リベンジ
kami8.png

kami7.png

kami6.png
やっとなったけど、フリマとか回ってたら同じ髪型の人多かったので早くドリルに戻したい
保存券買ってドリルに戻したいけどそれどころじゃないのが現状です
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

