

エンジェリックバスター★

hosi.png
こんにちわ! 1年ぶりにやった200lv疲れました
いつも新職になるとグルボスのお手伝いしてたのですが今回は手伝ってもらいました ありがとうございます
200ab.png
200ab2.png
2日半で椚1位 全鯖19位でした
金曜の朝5時に195lvで、このままずっとやれば10位以内いけると思ったけど、学校行きました
メイプルのために学校休んだら意味ないしね…
1.5倍バフが優秀だったのでお得なインベントリパッケージ2つ買いました
エコーの他にもう1つスキル貰えました
sakuse.png
エンジェは200にしてキャラ札のDEX80が欲しかっただけなのでやることはないと思います
konpact.png
ジャズさんにコンパクトもらいました かっこいい
コンパクト集めたくなるじゃないですかー!!
またしばらくはメルセデスで塔の1位キープに戻ります
250lvまで開放された時にまたガチります

エンジェやって思ったことは、無理に140装備つけるより交換可装備のほうが実用的だと思いました
140装備にキューブするより全然安いってのも魅力的です
エンジェ終わってもまた海賊ならなんでも作れるしね
いろいろ交換可装備にしとこうと思って最近買ったネックレス
pureneku1.png
すごくほしかったんですよね自分の中では時代です


レベリング手伝ってくれた愛投げさん、はちあおさん、若さん、餅さんお手伝いありがとうございました!
200ab1.png
お祝いもあざしたー
1つのボタンでずっと攻撃できる職じゃなかったので、右腕が筋肉痛!
自分も鍛えますわ★

準備完了です

こんにちわ!
サボっていた強化も最近ちょくちょくするようになって
余ってる肯定をピグ鼻に
pigukoute-.png
あと2枚でA25超えれば満足なのですが肯定切れてしまったww
驚き肯定がでる?みたいだけど他の装備に貼りたいから普通の肯定で十分なのです
あとはペンダント2スロットになるってことでドミネーターペンダントは安定
もう1つのペンダントなんですけどカオスネックあるのですが、できればカルマ無しで交換可能でありたいということでビジターマニアな私はビジタープレミアムネックレスにしました
強化内容がALL30なので満足なのです
ドミネーターの潜在が揃ってないのでしばらくは付けないですけどww


エンジェリックのために神秘800冊準備してる自分だけれど
神秘500冊で欲しいMB18冊しかでなかったとちゃらおさん
1000冊にしますと言ったら2人から頂きました
sinpi59.png
sinpi11.png
優しきペカッ軍団 ありがとうございます
そんなこんなでエンジェの準備完了!
楽しみながら育てたいと思います!
目標土曜の朝方200!!

用意したもの
神秘1000冊
秘薬60時間分
装備121%(交換可装備)
ファミリア35種類×10
ロミジュリ聖魔
グルボス聖魔

塔しか書くことがない

最近書くことがなくてごめんなさい こんにちわ!
塔してます塔だけしてます
エンジェリックのためにファミリア集めたりしてました
35種類×10セットでボスダメ引くまでキャラデリって感じにします さっきまで3種類なってた恥ずかしい
手伝ってくれる人にあんまり負担かけないようにできることはやっておきたいです
1日12時間超えのグルボスループが始まる緊張するwwwww
その間塔はやりませーんコイン集めはします
この戦いが終わったらカオスジャクム30回行くんだ


散歩道にアビリティ開放とかなんか怪しげなこと書いてましたけど
3個開放してもやり続けないといけないんですよね
1位だからってのあるんですが、1位の精鋭十字旅団の証はA10ALL10なんですよね、ちなみに2位~10位はALL10です
下手にサーキュレータ買うよりは、こっち持っとくほうがいいのかもと思ってまだサーキュレータ買ってませんw
A等級でクリティカル12%付くとか何とか…回したい!

シグナスも討伐制限来てしまったので週3回に、今まで一応あったんだけどなんだかんだで遠征作れてたけどもう作れないみたい
追加券買っても週に3回しか行けないよ!ってことらしいです
だけど椚にシグナスループしてる人はいないのでしたw
今の塔はこんなかんじ
too2.png
カオスジャクムは、1日12回することが日常です
ランマルなんぞは行かない
思えば塔行かなかった日なんて実装以来無かったり…


私たちの連合の敵のあの人がPBスレイヤーとってたので、ジャズさんが取り返してくれた
自分はこの前称号とった人がいて、その時に報告したので取れなかったよお^~^
bennsure.png
報告するとリセットされるから、したほうが負けみたいな感じがいやだ
PBは1人しかいないときはあんまり行きたくないですよね


最近連合が盛り上がってて楽しいです
2ヶ月前なんて3人だけで静かな連合だったのに、人が増えてチャットすることが最近多くなりましたw
エンジェで神秘800開けるから欲しいの言って!とちょっと調子乗って言ったら全員MH30って返ってきたw
ちゃんと配布します…^~^

あけぽよ

どうもあけましておめでとうございます!
今年もメイプルで新年を迎えれました
今年も仲良くして下さい


petto.png
買わんわあんなもんwwと言っていましたが魔族ペット2個買ってしまった
2400pでA8でしかも自動バフ機能付きでお得な感じだけど、生命の水代やばそう
先のことはあんまり考えてないです


装備はというと交換可装備中心に集めました
enje.png
23日楽しみっすね目標3日で頑張りますの


今年の目標は塔の1位キープ
塔は毎日12550点+週に4回シグナスって感じです
現在46lv今で1lv上がるのに40000点必要です60lv遠いね!
ハードヒルラ50回討伐クエストいつ終わるねんwwとか思ってたら終わった
hirura5.png
弱いよww
ヴァンレオンでお馴染みのマップ
haka.png
!?

本年度もどうかこの人見知りネカマをよろしくおねがいします・・・!
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

