

メルセにも時代は来るはず

こんにちわ!
しばらく更新してないとFC2のランキングめっちゃ下がってた
これを機にひっそりブログしてたい


塔はカオスジャクムが1000回に達しました
chaosjkm1000.png
ハイパースキルでめっちゃ楽になった
餅さんファントムなのでスキル2人とも増えてジャクム2回で5分ぐらい縮みました
最近すごく火力が上がってきてる餅さん、自分は最近はあんまり強化してないのでカオスジャクムが早くなって嬉しい
餅さんもマグナス討伐したので、ギルドで話が盛り上がる!
盛り上がるとはいっても3人ギルドなのですけどねw
チャット良くする人思い返してみたら3人しかいなかった同じ連合の3人だけでしたw
せっかくお友達登録してくれた方一切からまなくてごめんなさい


シグナス週3しか行けなくなってから、元々行ってた日にカオスビーン行くようになりました
やっと出てくれた
beenma-ku.png
ずっと欲しかったんですよね
見た目はこんな感じ
beenma-ku2.png
涙出てるみたいで可愛い・・と思います
驚き肯定あるので強化しちゃおうかと思います
交換不可装備も強化ってことでもうメルセだけずっとしていこうと思います
たくさんストックしてある雪見マスク110lvも強化したい!!けど合成したいから錬金しなければならない…めんどくさい


ちゃらおさんとそくしさんにファミリアもらった
runrun.png
やばいやばい可愛い
神話ファミリア欲しいけどマグナスはいらないかな…
ボス叩いてる時に邪魔にならない小さいファミリアなんでもいいけど、神話3つ集めるのがしんどいですよね

ノヴァベルトとインナーアビリティ

相変わらずの塔記事です こんにちわ!!
遠征レベルが全く上がらなくてつらい
ense-.png
おおよそ7万点で1lvって感じです
シグナスも週3しか倒せないし60lvまだまだ先ですね

十字コインを全てカオスjkm追加入場券に使ってるのでインナー回したことがなかったので箱からサーキュレーター出ると聞いて毎日箱集めしてました
箱出して全然出ないサーキュレーター使ってゴミみたいなオプションついて…
テンペストコイン集めも兼ねて暇な時ずっとやってたら、やっといいの引いた
inner1.png
A級でた!と思ったらクリティカル12%引いた
これでクリティカル100%だ!って思ったけどハイパースキルでクリティカル10%来るんだよねー…
手袋替えて個人SEかけてる暇がないマグナスとかでは時間短縮になるのかも
意味あるのかないのかわかんない…とりあえずハイパースキルはよ!


マグナスからノヴァベルトでました
novamabelt.png

"こちちす"という男

椚に欠かせないあの人の紹介
ikemen.pngkotitisu32.png
椚の中華代表こちちす
本名:Peter(自称)
所属ギルド:中華
所属業者:RMT夢幻 RMTroanとの情報もあり
好きな言葉:胸大

いつも彼に話しかけると「俺忙byebye」であしらわれるんですけど、運良くチャットできたので女性17歳という設定で話しかけてみた
kotitisu31.png
こちちすのアドレスもらったよ!やべえ、こちちすからメール来るwww
とりあえず警戒してフリーメールのメイプルと一切関係ないアドレス教えときました
kusodeaichu.png
どういう意味なんですかこれはwww
I get at night.夜を得る?口説いてるのか…これは
とりあえずメールが楽しみ


マグナス楽しいけど0時リセットじゃなくて、24時間リセットなのだんだんやる時間が遅くなっていく…
とりあえず安定して倒せる感じにはなりました
2092124.png
2102345.png
2120211.png
1回死ぬまでに半分削れなかった外でてます
最後の石が半端無いので後半に残したほうがいいって感じです

今日の1枚
たまに見れる酔っぱらいのエリス
yoppabakko.png
彼の好きな飲物:のどごし生
今日飲んでるものは
yoppabakko1.png
まじきち

ソロマグナス討伐

昨日と今日で300回ぐらい挑戦したと思います
magunus3.png
ソロで倒せました!
即死さんに先こされちゃったけど満足もういきたくないww
ノヴァ装備出るらしいので気が向いたら行きたいと思います
magunus4.png
コインだけでしたノヴァベルト欲しい!
討伐報告でした

ソロで行けるはず…

マグナス実装ってことでお昼から学校だったので、朝10時からスカイプしながら前提やってました
マグナスなんてアカイラムぐらいだろwwと思ってたらめちゃくちゃ強かったwww
久しぶりのめっちゃつええボスだったので、テンションあがりました


最初グループで行ってたけど、すぐ20回来てしまうのでソロで行ってみる
もう何時間も挑戦してるけど一向に倒せません
良い感じの死亡回数で半分まで削ったら突然20回死亡の判定きてめっちゃ石降ってきて死んだ
magunus1.jpg
コントローラー投げそうになった

入り口にファントムおいてSEかけて最初に一気に削ったりしたけどうまくいく時なんて20回に1回程度
magunus2.jpg
ゲージあとちょっとまできたところで降ってくる爆弾の量が多すぎてよけきれなかった
ゾーンも狭いしノックバックで爆弾あたってしまうし…
あれを避けれるプレイヤースキルは自分にはないです
被ダメが自分のHP%で変わるみたいなのですが、即死攻撃でしか死なないので勲章そのままでやってます
とりあえず早く倒したい

3人ギルドで塔ワンツー

こんにちわ!相変わらず塔というかカオスjkmの毎日で書くことがない
塔は50lv超えたんですけどインナー3つ目開かずでした残念
エンジェの育成で3日間塔しなかったんですよね
コイン集めしてる暇ないwwと思ってたけど集めとけばよかったと後悔
自分がエンジェ育ててる間餅さんは塔頑張ったみたいで
1-2.png
1ヶ月ぶりのねかまぼっちワンツー体勢
今塔52lvなんですけど、カオスjkm1回1%も入らないんですよね
ひとつレベル上げるのに6万点ぐらい必要で、60lvまでが遠いです
各ボスの討伐回数はこんな感じ
tou2.png
たまに一人だしめんどくせえwwってなった時に普通のホンテとjkm行ってますw
バルログはもうめんどくさしですし時間の無駄なので行ってないです!!


せっかく育てたエンジェリックバスターのキャラも人気がマイナスで悲しい
レベリング手伝ってくれただけでも十分だったのにプレゼントもらってしまった
ririkaru.png
無期限のコンパクトうれしい!!
ririkaru2.png
可愛い ありがとうございます!


ギルド作ってそろそろ1年
3lvguild.png
やっと3lvなんですww
3人で頑張ったよ!!
ギル員募集しなよ と言われたんですけど
ぼくの嫌われギルドに入りたい人なんていないですよねwww
来るもの拒み去る者追わず これねかまぼっちのモットー☆
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

