

遠征レベル60

こんにちわ!
試験の塔実装から4ヶ月すごく長かったw
60lv.png
ってかことでインナーアビリティ3つめ開放したのですが
ショップに売られてるじゃないですかwww
3つめ開放してももうクリティカル率上昇オプションついてるので回さないんですけどね
これからは1位を守ります


レベリングも1日の目標平日2.5g~3g、休日4g~5gって目標で上げていこうと思います
それでも11年かかる計算でしたwww
どんだけやればいいねん… 

SS撮ってないんです書くこと無いんです、要塞してカオスホンテループして塔する毎日なのです おしまい!

連合内戦

こんにちわ!
連合の中でレベリング争い今のところ最下位なのです
初日若干萎えたけどやる気上がりました
aaa.png
ずっと狩りしてたいと思うけどバイトが!!!くそが!!!!
ブログなんて書いてる暇があるなら狩りします おしまい!

もうだめだ

201からホンテループがうまいだとーー
320点のノーマルホンテは塔1位として行ってられないですなーならばわたしはカオスホンテループをしよう



①ランキングUPイベント
  レベルキャップ開放を記念して、限定の勲章を
  イベント期間中、201レベル以上に達した方から職業群別ランキング上位者10名、計200名様にプレゼント。
  ※WEBページ上の専用応募フォームから応募できます。
  ※応募ページで提示したアンケートに回答したキャラクターが対象となります。
  ※シグナス騎士団は対象外となります。


思うんだけど201にすればいいのか、4/24の時点でのトップ10なのか…
うーん201だといいんですが10位入ってるといいな
おそらく入ってるだろうと思ってるんですけど他鯖のメルセガチ勢がどんな感じか・・・
tanosii.png
さよならグルボス
ずっとお世話になりたかった!!

グルボスできない時点で冷めてしまいました
あの時から萎えました
そろそろあれから1周年ですね!!

忙しかったです

こんんちわ! 冬季お休みだったバイト始まったんですよね
去年と同じ遊園地のバイトです 今年も笑顔無しで頑張ろうと思います
これでみじめな学生ニートとはさよならですよ
去年の今頃はバイトあったけど雨降ってなくなって苦労してたような
お昼ご飯が180円のかけうどんしか買えるものがなかったような!!!
…今年は大丈夫そうです


最近マグナスから装備が結構でます
nova2.png
靴2個なんでベルト2個じゃないんだ
弓ベルト欲しいっすまじで
魔法使いしかでない悲しい
マグナスのノーミスクリア目指してるんですけど、自分のプレイヤースキルではきつそうだ


塔もあともうすこしで60lvなのですが、月初め餅さんも自分も忙しかったのでjkmがやばいww
jkm60.png
60回もいついけばいいんだw
昔は1日サボったら次の日はサボった分をやってたんですけど最近はやる気がでないっす
最近カオスビーンが他PTで討伐されてるんでサボってられないですまじで

英雄職がつけるとALL10A7の勲章
5nin.png
低lv帯のレベリングが嫌いはぼくには正直つらかったです
アランに関してはキャラカ使いました
15lvまでアランやったんですけどめんどくさかったので買っちゃいました


こーへーさんにネタ取られました書くことないです おしまい!

何も無いのに更新する

pm2.5ってやつのせいで喉がやばいんですよ こんにちわ
更新しなかったのはSSを撮ってなさすぎて書けなかったんです
撮ったSS見てると、マグナス何時に倒したかの記録しか残ってなかったんです
無理やりネタ作ろうと思って、予約拡声器買ってみたんですけど
yoyakukakuse.png
使い方がわからないし、まず叫ぶことがなくて使うのやめました
使わないものもったいないので、友達募集しました。来て5分後ぐらいにねかまるりに移してもらいました☆

ネック拡張枠切れてしまって、マグナス倒すのが若干しんどい
30分倒せないでいるとイライラしてきますwww
商人団コインも300枚超えたんですけど、装備を合成したいので交換するのはまだ先
錬金術4級なんですよね 名工なんてやる気が起こんないです


3枚集めました メルが無くなりました
magumagu.png
神話ファミリアのマグナス回してわかったんですけど
神話ファミリアの下のオプションはどうも一般等級もしくは特別等級がつくみたい
重複狙いでで回すなら伝説みたいですね


韓国で職業間バランシング、トップの画像にメルセデスとファントムが!!期待しておきます
テンペストコインを驚き肯定に交換しようと思ってるんですけど
メインキャラのコインの枚数がちょっとやばいかもしれない
後半期待してたコインイベントは期待はずれでした
メインキャラで驚き肯定40枚ぐらい持っておきたかったのですが、どうもギリギリ届かなさそう
カオスビーンマークと雪見マスクの強化のために最低19枚必要なんですけど
成功率とか考えたら40枚以上持っておきたかったんですけどね…

キューブするものが多すぎてやばいんですよねww
ドミネーター、ピンクビーンマーク、雪見マスク、テンペストリングとかとか…
時期的にもそろそろ潜在弱体化来そうですし早くやっておきたい…

SSもネタもないので書くことないです おしまい!

はい

こんにちわ
自分も餅さんも忙しくてカオスjkmの追加入場券が40枚たまってしまった
だれか僕らと一緒にカオスjkm50回ぐらい行きませんかww
来週木曜まで忙しいのでどんどんたまっていきそう


即死さんと2人で行ってみたハードマグナス
hard2.png
集中すればほぼ死なずに行けるんですが遊びだったので10分しか耐えれなかったです
それでも10分まじめに削ってこれだけ…
hard.png
カンスト上限解除きたらメルセだと5mぐらい出せないと厳しいのかな…
韓国のマグナス動画見てると韓国の方が降ってくる爆弾の数がぬるいんですけどww
あと即死攻撃のモーション長いんですけどそりゃ避けれるわ…
日本のマグナスは難しいと思う

マグナスが好きすぎてファミリア欲しくなったので、既に出してるちゃらおさんと即死さんに推されて1セット購入
famiriasinwa.png
3枚集めるしかないわwwww
最近、ボスダメガチ勢になろうと思ってファミリアでちょっと稼ごうと思ってて
ボスダメ2個ついてるのとか、ボスダメと防御無視付くまで回そうと思ってます
同じステでダメ伸ばす方法がそれぐらいしか思いつかなかった
その前に潜在%上げればいいんですけどねwwwそんな力はないです


新しく追加された英雄職のハイパースキル
heros.png
カンスト50000上昇ってやつです
このスキルは他の英雄職のヒーローズオースと重複されるみたいで
heros2.png
109999.png
つまり5英雄合わせて25万も上がるってことですよね
そんな状況ないと思いますけど
エンジェのスキルで20万上昇とヒーローズオースで25万で1450000出るのかちょっと気になる


michael.png
スキルは実装してるんだね…実装はよ
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

