

期待した結果

こんにちわ!
真剣に250を目指して1ヶ月
レベルアップイベントは終わりました すべては勲章のため…
もらった勲章
10ninn.png
ALL10A5!?

5ninn.png
今つけてる勲章 ALL10A7
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やっと終わったと思って気を抜いてたら倍イベント
過去最高のペースで狩りをした結果
全サーバー全職業ランキングは倍イベント前は7位でした
1日目は4位でした 
2日目も4位でした 
7.png
でも3位との差が3g、2位との差が15gでした
これは2位いけると思って狩りしました
結果




444444.png
3日目も4位でした

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おつかれさま

こんばんわ 
ようやく長い戦い終わりました
連合3人共勲章貰えそうです
自分はメルセデスで1位とれました 疲れました
213a.png
後半焦って狩りしたくないと思い2位と53g差離しました
他鯖のメルセデスの方と交流できたりと結構楽しめたイベントでした
これからも達成できる目標決めて狩りして行きたいと思います


毎日睡眠削って、無言で黙々と…
要塞してるとチャットが流れて見えないので、全くチャットしない1ヶ月でした
というか、そもそも誰かのチャットが見えるのが嫌いな自分でしたw
一番狩った日で7.5gでした バフ使って10gぐらいやってみたかったと後悔
213lvまで上げました
160g稼いだ1ヶ月でした
213.png
200lv達成率1.5%
先は長い


ほぼ毎日レッドブル買ってましたwww
おすすめ!

自分の狩りの楽しみ

こんにちわ
レベルランキング全鯖どうなってるのかと思って確認したら自分は9位でした
実はくぬぎサーバー結構上位入ってる人いるんですよ!
過疎すぎて狩場がいっぱいなんだきっと!
hyou1.png
学校が始まっても4g狩るのが…  毎日しんどいですwww
しんどいけど狩ってこうやって数字に出るのが好きなんですよね
目標は4/24の時点でメルセデス1位で迎たいです!
28g差あるので抜かれないと信じたい
塔ガチ勢だった自分はコインのストックがなくて1日10回しかカオスホンテに行けなくて…つらいつらい要塞してます

いつものように要塞してると内緒が!
他鯖の方で少し話ししてると楓サーバーの君食べさんでした
zensen.png
24日まで頑張ります
平日2.8gとか言ってられない!!!4gだ!!!
土日はバイトなので逆に狩れないから平日に頑張ります

今週日曜日に6.2g狩りしたんですけど、このペースで毎日いくと250lvは2017年6月30日だとかwww
6.2g狩りした日は、16時間狩りした日なんだ…


kamitisu.png
こちちすの髪型を変えたのは、ぼくでしたwwwwwww

意味ないと言われても

こんにちわ ここ3日間4g超える狩りで疲れました
現在209です
2日に1lvのペースでここまできたけどさすがに数字がわけわからんようになってきた
209.png
11g…全然上がんない
210→211が24gだとかwww
さすがに要塞飽きました、ホンテループしたいけどコインがありません!!


ギルドねかまぼっち頑張ってます!
210.png
2人共10位以内目指して4/24まで頑張ります!
勲章期待してます それだけが楽しみです
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

