

3ヶ月が数秒でした

INしたら5lvあがりました
223.png
なんだこれは・・・223は8月と予想してた
経験値テーブル変わったとか言われてますけど
217lvになったこーへーさんが次のlvアップまでの必要経験値が1.9g
223lvのぼくが920mでした
そもそもバグってるwww
まぁ願わくはロルバせずにlvも今までのままで結果うまかった10分でしたパターンです
無いと思いますけどw


ところでサクチケ販売でいろいろ悩む
6枚買うしか無いですなーと言いたいけど
4枚です
6/5~6/19まで限定販売 なんで2週間やねん
6/5にとりあえず4枚かって、6/19にまた4枚買わないといけない
ガチ勢としてこれは買わなければならない…
あずさサーバーでもレベル1位はキープしておきたいですしね
こういうことしてもらうとレベ上げ勢が増えてしまって忙しくなりそうなきがする

おわた

◆ワールド統合対象のワールド
   下記の4ワールドを新ワールド「あずさ」に統合します。
   けやき
   ぷらむ
   くぬぎ
   つばき


やめてくれまじでwwwwwwwwwwwwwwww
過疎な方がぼくは好きでした さよなら椚

追記
色々考えたけどわりとうどうでもいい
ホンテが混むのがくそうぜえ ぐらいだった
過疎嫌だとか言ってた人が統合嫌だと言うのはどうかとおもいました☆

壊れた

こんばんわ
1年間愛用したヘッドセットが壊れました
メイプルにFPS用のやつ使ってましたw
マイクが壊れたのでどうせ回路とコードの接続部分で断線だろうなと思ったので分解したら断線してなかった
コードの断線とかわざわざテスター使って調べたくないので、新しいものを買おうとしました
今まで使ってたヘッドセット、デザインが好きだったので同じ物を買おうとしました

生産終了でした

とりあえず新しいものが届くまでマイクを昔のものスピーカー部分を今まで使ってたのもを使うことにしました
結果
headset.jpg
頭と首に着けるのが嫌だったのでこうなったwww
めっちゃ重たいです

同じものは無かったけど今まで使ってたヘッドセット+なんかよくわからん7.1chサラウンドに変える箱 で売ってあったのでそれ買います


記念に
222.png
1位目指して狩りしてたけど
3位の人の増加量がやばいので2位はもうキープできません
数年単位で狩りしないといけないのはわかってるので、やめなければ1位は取れるはず…だと思う
今のところ、この狩りの生活はやめる気はない

手が痛い

こんにちわ
なんか右手の親指の付け根の当たりが筋肉痛みたいな痛みがすると思って色々考えたら
コントローラー握ってるなと思った なにしてるんだろ…と思った

リアル多忙を言い訳に狩りしてないです
忙しいんですけど狩り時間は確保してます やる気が無いだけ
やめれるものならやめたいですけど、やっぱ自分の性格で勝ちたいと思ってしまうのでやめることができない

狩りで一番つらいことは、狩りすることより休憩ができないことですww
ぼくはいつも寝ちゃうのですが… 
1時間寝ようと思ってアラームかけても起きれない 電話がなっても起きれない
狩りサボってるというか寝てました やっぱレッドブル飲まないとやっていけないです



218.png
218lvになりました
全体ランキング2位のキープはもう無理かなと思ってるんですが
唯一の希望がこれ
ess.png
うますぎわろたwwww

エボルビング全く手を付けてないぼくなのですが
ふぁんたさんがHP20倍でたから行ってみようって誘ってもらって行きました
エボルビングコインなんていらねえwww経験値が欲しい

そんなぼくなので当然肩装備は自分でドロップさせることもできず
秘薬とギルドスキルでメルが信じられない速度で減っていくので貧乏なわけで140肩も買えず…
そんなぼくに、はちあおさんが140肩くれました
140kata.png
お互い貧乏なのにやさしいですなぁ… ありがとうございます


hentai.png
翡翠さんからもパワエリたくさん宅配してもらってます
他にもジャズさんに秘薬もらったり
やっぱ一人じゃこんなめんどくさいレベリングできないなと思いました

人気を下さい

yaruki.png
倍イベントに本気になりすぎてなかなか狩りに入れないのです こんにちわ
ひとつレベルを上げるのに32gも必要なわけで、お守り持ってないと死んだ時の反動がすごいです
翡翠のお守りは必須ですね むしろ持ってないとレベル上がらないと思った
250lvまでは10t(テラ)とか未知の数字なので地道に頑張ろうと思う
この頑張りを他の所で使いたいと思った


メイプルの楽しみは今はこれだけ!
全サーバー全職業ランキング いわゆるユーザーランキングってやつです
2i.png
やっと2位までたどり着いた…
しかし問題が…
-150.png
人気がマイナスなのです!
思い込み過ぎかもしれないけどマクロと思われてそうだwww
ちゃんと狩ってます… 人気がマイナスなのはキャラ作った当初に身内に下げられたからです
じゃんけんしたいんですけどーー誰か人気ください


実際今自分は就活で忙しいのですが、空いた時間に要塞とホンテしてます
平日4.5gとか狩ってた日を考えると、どうしたらあんなに狩れたんだろうと思ってしまった
motiss.png
実際やる気がでないので休日も結構サボってます
火力がないのでホンテも要塞も結構しんどいんです



他のサーバーの人が取ってたので自分も取ってみた
hunter.png
前半戦の経験値倍の時に要塞ずっとしてたので3日で9万体ぐらい狩ってました
狩りの時の楽しみ募集!!!!!
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

