

さよなら

こんにちわ!
あずさサーバーまであと数日
あずさになってもどうかよろしくお願いします
まぁ表にはでませんが・・・!!!
くぬぎで過ごしたのは4年でした
選んだ理由は当時のおすすめサーバーだったからです
くぬぎでよかったと思えることは、人が少ないことです
あずさでも今の数少ない友達を大切にしていきたいです!!
さよならくぬぎサーバー とくにこれといって感情はないですがwwww


この2週間はリンクスキルキャラ育成
まじめんどくさいです!!の一言です
119ph.png
アビスがまじでうまかったです びっくりした
あとはキャノンとカイザーが残ってます
でもカイザーは1LVです チュートリアルもやっていません


カオスホンテループができなくなったので、どうやったら経験値貯めれるだろうと考えた結果
やっぱエボルビングしか無いよなと思い 実装以来避けていたエボルビングをすることにしました
HP20倍のコアで狩ればうまいのですが…出なければ意味ないので正直微妙って感じがします
まぁ今リアルは、ちょっといろいろ忙しいので落ち着いて狩りができないって状況なので、稼ぎ方はちょっと微妙かもw
早くメイプルに没頭できる生活に戻りたい・・・!!


かなりサボってるいばらサーバー
大臣キノコの経験値が下がったと聞いて…やっとけばよかったと後悔
カニングスクエアと聞いて行ってみたのですが…
baburu-.png
エスカレーターの上に敵がめっちゃ沸いてて上の階にいけねーwww
後ろからきた戦士の人がバシバシ狩っていくのを見て嫉妬しましたwitumo--.png
いつものことなんだ…と自分でも気づかなかった

いばらは普段話さない人と話せるのがすごく楽しいです
そういう楽しみがあるからまた来ようってなります まぁ狩りはくそめんどくさいですが!!!!
全然上がってないです33LV
暇を見つけては遊びに行こうと思います・・・!


今日の1枚
kotobadukai.png
気をつけよう!

あつい

こんにちわ


土日倍ってことでまとめて狩りしました
220.png
220LVになりました
集中すれば2日で30g狩れるので平日かなりサボリ気味
うーん 暑いのでなかなかやる気がでないです
土日倍おわったらまた毎日4g生活に戻そうと思うので今のうちに休憩
とはいっても
84.png
なんとかならないんですかねーこの数字
あずさサーバーになるまでに221LVにはしておきたいと思います

最近話題にしてなかった塔はこんな感じ
65.png
あずさでも1位とれたらいいな!!
あずさサーバー楽しみだけど、人が増えるのが困る

くぬぎサーバーGMイベント
メインのPCで落ちないと思っていたけど落ちてしまった
サブのノートPCが生き残って、メインのデスクトップで落ちたのがショックだった
gm.png
内容はこの前と変わらない感じでした


これ買ったんですけど
ミュート
1週間wwwwwwワロタ
拡声器なんぞに気を取られる自分が悪いんです "らぶお"くんの言うとおりだ

クロミちゃんに投票やろ!!!!
kuromi.png

おさぼり

こんにちわ
1週間狩りサボってました
正直疲れました
12時に寝る健康生活してました
9時にも寝ました☆
明日から元に戻そう…

いばらサーバー
ギルド誘われました
badapple.png
やべー有名人いっぱいだった・・・!
他にもやんす様がいました 今度お話してみよう
はやくいばらで遊びたいけど、自分のサーバーの方が忙しいです


リンクスキルlv3 メルセデスは経験値20%増加!
250に近い職こそメルセデスだ!!と言いたいけど3位だった
明日から頑張ろー

経験値婚

こんにちわ
全サーバー拡声器でぼくのチャット欄は緑一色です

結婚したら経験値10%増えるだとー 結婚するしか無いですなー
kekkonn.png
メイポ婚は2回目 2回とも餅さんでしたwww
2年前に結婚したんでもらいました
そのときは確か混沌とか攻撃アクセ書とかもらえるイベントだったので結婚した
ichizu.png
勲章カナトコせっかく出てるのに勲章自体が交換不可だからなー

倍イベント!
219lvになりました
219.png
次の必要経験値40g!サクチケ販売ってことでサクサクいきたいです


いばらサーバー
やる時間がないです
知らない人に声かけられたり 某有名人とお友達?になれたり
そういうのは楽しいですが、狩りがめんどくせーwwww
キノコ狩るなんて何年ぶりだろと思いました

bboy.png
手が滑った


コメントが多かったので不定期コメント返信↓

続きを読む

プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

