

さらにまずい

こんにちわ!
経験値にレベルのペナルティがついてなに狩ってもまずい
要塞やっても1時間150mくらいだった気がします
もっと頑張っといたらよかったと後悔
めんどくさいこと後回しにしてるといつもこうなるから ゼノンも早めに育てておこう
もうあんまりきにしなくなった公式ランキングは上とも下とも差がありすぎて熱が入んないので最低限のこと(塔一周とイベント)だけしとこうって感じです

経験値おいしいところ模索
abunasu.png
知らずに行ってしまったアントワネット 危ないからやめておこう
ちなみにアカイラム行った時も同じ警告ログ出て来ました…最近いろいろ怖いね

新マップ黄昏ペリオン
eiaago-remu.png
レベル差がありすぎてまずいww
こんなに低いと要塞と効率ほとんど変わりません
正直どこ行っても同じです
anchi.png
ゴーレムのマップの安置は両端の上で、フライライディングがないと届きません
フライライディングなんて持ってないし使わないしってことでスキル取得してませんでした
soukousou.png
肝心のフライライディングはいただきました ありがとうございます

もしかしたらおいしいかもしれない と思って
monkani.png
近くにいた"らぶお"くん誘ってモンカニ行ったけどやっぱだれも来なかった
だれか一緒に行こう!


メイプル公式ニコ生
gatiman.png
目の前にGM?出演者の方がいたので
gatiman2.png
とりあえず人気を下げました

今日の一枚
kakiko.png
露天の書き込みがかわいいりおなさん
なんて返していいのかわかんなかったんです
あまりしゃべんないぼくですいません…

221レベル

こんにちわ
あずさ統合までに221と言ってたんですが遅くなってしまった
221.png
すごく久しぶりにレベルが上がりました
次のレベルアップまで88g
1ヶ月ぐらいかかるのかな 自分のやる気の問題ですが

レベル上がったあとは2週間がんばってHP20倍だしたエボルビングに
piguebo.png
沸き100%+カンナ鬼神で沸かし過ぎてよくわからないけど死んでしまった
ファントムのリザで復活 リザ持たしといてよかった
沸き70%+カンナ鬼神でも多いぐらい 気絶がすごく飛んでくる
忍耐秘薬は必須ですね
そもそもリンク9の敵を狩ってたら何度も死にそうになったんですがいったい何なんだ
そういえば昔弓やってる時に変形ピグで狩ってたらよく死んだんですけどなんかあるのかな…?

今日は貯まっていたホンテの追加券の消費をしました
お昼は全然混んでなくて同じchで何回も入れたのですが
やっぱり夜は混んでました
まぁもうホンテ1日に何度も行くこと無いのでいいんですが
とりあえず人が多いですどこ行っても
新しいサーバーになって友達増えました! 2人!!全然話したことないけどw
友録なんか多すぎたので数人消しましたすいません 
友チャが流れるのが無理なんですwwそっちに目が行ってしまう
経験値しか頭にない自分ですがどうかよろしくお願いします

はい

こんにちわ!
あずさに統合と決まってから狙っていた塔1位!
あずさでも取れました!
1111111111.png
負けるつもりはありません 技術の面でも 作戦の面でも!!!って言葉をいばらサーバーで学んできました


あずさ初日
フリマとかちょくちょく行ってみたり、誰かを偵察しにいったりした以外はいつもと変わらない生活してました
環境が変わっても最低限のことはやっておきたいです
まぁそんなことより大切なことがあるので今は慎重に行動しときます
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

