

2週間前の話

こんにちわ!
1週間前に更新しようと思って記事書いてたんですけど
閉じる押してしまって更新することを放棄

メンテなんで暇なんで!!更新
2週間ぐらい前なんですが、いばらサーバーでレベル上げてました
38lvで止まってた自分は、3ヶ月前に買った勲章カナトコの期限が迫ってきて重い腰上げていばらサーバー
狩場が全くわからなかったので、苦労しました
50からクリセ、そのあとはフーガとかおいしかった気がする
グルクエ混ぜてもらったり、優しき人がいて助かりました
oru.png
うーん 野良でグルクエなんて何年ぶりだろうか
昔ロミジュリでホルス3連させようと頑張ってたこともありました懐かしい!!!3年前

グルクエ終わって99lv90% 自動警備システム狩って終わろうかなと、行く途中
arisa.png
F2して死んでる人がしました~ 録送って来てくれましたが残り10%でいばら終わりでした
10%仲良くなれましたー!!

毎回グルクエ誘ってくれた人もいます
ninnki.png
いろいろありがとう!!!感謝です!

ギルドも有名人しかいないギルドに入れてもらったり楽しかったです
いばら盛り上がってた頃にいなかったんでギルドの人いないだろうなと思ってたら、ゆゆせさんがいたり
普段話さないような人とチャットしたり楽しかったです


もどって勲章カナトコして終わり!間に合った
また狩りの生活もどります~さぼってますけどー

あぁ…

1500.png
やっちまったwwww
しかしまだコインはある…2位がわからなくて怯える毎日です

ibaraaa.png
いばらしてます
勲章カナトコが切れちゃうので焦ってます
時間ない忙しい!
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

