

2013年プレイバっぷる~!

こんにちわ
今年もメイプル一色の一年でしたwww
メイプル歴4年なんですけど、今までで一番やったんじゃないかぐらいやりました


エンジェで始まった2013年
初めての新職レベリングダッシュ
当時くぬぎ鯖の新職1位は狙えるものなら身内で全部取りに行くみたいな意味不明な事をしてたので
かわいいネカマが出来るエンジェをしました
ennje200.png


200ab.png
当時のくぬぎサーバー1位を取って満足してた 時期もあった・・・



自分のメイプルのスタイルが変わったしまった201回目のレベルアップ
201a.png
毎日一定のペースで狩りし続けた
202b.png2055.png

216a.png223a.png
ランキングを意識する毎日に変わり・・・
まったりフリマ回ってチャットとかすることもなくなり・・・
精霊ペンダントのせいで落ちたら萎える日々が続き・・・


そもそも何が悪いのかというと
juuninn.png
これのせいである
何やねんこの勲章!!!!


レベリング以外ではサーバー統合があったり!
kusonekamafriend.png
クソネカマな友達ができたり!!
実際サーバー統合で仲良くなった人はほんと数人だけです

オフイベがあったり!!
他鯖のランカーさんたちと仲良くなったり!
公式キノコとGMに名前を覚えられたり!

レベリング頑張ったおかげていいことあったよ!!????

目標250まで一緒に頑張ろう!

ぼくはメイプルと一緒に新年を迎えるっぷる!
みなさん良いお年を!

ゼロ200

こんにちわ
ありがたいことにクリスマスイブにゼロを実装ってことで1年ぶりの200までのレベリングダッシュしました
zero200.png
47時間ちょいで200なりました
廃人Lilypairさんと煽り合いながら頑張った
本気で眠かった


2番目の200でした
rabuooo.png
そういうことだな!

2度目の幽閉

BAN祭りありましたね
ところでぼくはまた幽閉食らいました
るりとるりのみでログインできねー他のキャラでログイン出来るのに!!

2度目となるともう呆れます

226レベル

こんにちわ
レベルアップした時のSSはないのです
SSのボタン押したのに押せてなかったです
226.png
メイプル内で友達が少ないので誰にも気付かれずにレベルアップ
twitterで知り合った人に祝ってもらいました☆
oiwai.png
ありがとございました!
拡声器よりtwitterで祝ってくれる人のほうが多いぞ?!
オフイベとかtwitterで他鯖の人と繋がれるのはいいですね!

オフイベ後のあずさ1.7倍があったので助かった!
15gg.png
久々にこんなこともできました


モンスター忘年会
とりあえず寝て起きたら18時半でもうイベントも終盤
マグナスとかベルルムとか沸いてるところに人口が集中してるなか
誰一人いなくなったヘネシスでGMに遭遇!!
向こうから声かけてきてくれて感動した
azusappi.png
GMに名前覚えてもらってたみたいで嬉しいっぷる
オフイベのことで色々話した!
azusappi2.png
オフイベの時キノコツイッターに会えなかった理由がわかった
kousikikinoko.png
すまないキノコ・・・・


髪型ドリルのイメージが定着してきたのですが2年前ぐらいに保存してた髪型に一時的ですけど変えました
gatinekama2.png
ガチネカマになりました
らってさんから最近ネカマ臭がしないぞ?!


最近塔1位そろそろやばいなと思ってCRAZYボスとかハードヒルラとか行くようになりました
全てのボスに行けるようになったのはいいんですが
1周間でお守りを25個使いました!!!!
死因は全てこいつらです
kuremaru.png
CRAZYランマル
HP秘薬とHBかけてもHP42000ぐらいしか無いのに50000以上のダメが飛んで来るこいつ
全ての攻撃を避けて倒してます
一番集中するボスのひとつ

cureaka.png
CRAZYアカイラム
もはや意味がわからないこのボス
多い時で1回にお守り5個以上使いました
カンナ連れてバインド中に削ってます
雑魚が多すぎてどれが反射かわからない

一応倒せるんですけどコスパ悪すぎる!!!


以上定期レベルアップ報告+αでした!

160装備の継承

こんにちわ!
一昨日の23時~27時まで幽閉されたわけで
NEXONにメール送ったらすぐ帰ってきました
これは深夜に対応してくれたのかな・・・??
ちなみに幽閉された理由はTS入るときに落とされて、そのまま定義されていないマップに飛ばされてログインは出来るんですが定義されてないマップなので即落ち でした!


今日交易してると160両手斧が出ました
160ono.png
いい実験素材が手に入ったので気になる140,150装備の能力継承について実験してみました。

まず準備!
140rea.png
標準S-1D-1A+1命中+1の140斧に、9周年と幻影書貼ったやつです
ちなみにレア等級以上じゃないと能力継承はできません

本題の継承について
gouse-.png
1回にコメルツゴールド10個が必要です
必ず1回で成功するってわけでもなく、自分は7回目で成功しました
ちなみに失敗しても両方に闇などはありません

11564158.png
↓↓
160keisyou.png
強化の値がそのまま継承されるみたいです!!!
潜在はNPCの言う通り等級のみ継承
潜在はバラバラみたいです

追記 星貼ったものの継承ってどうなるんですかね?どなたか教えて下さい

たまには人柱になってみた!おわり

追記でコメント返信!↓↓

続きを読む

幽閉

幽閉されました
まじふざけんなです

オフイベレポ

公式オフラインイベント行ってきました
応募はしたんですけど、抽選に外れたので招待枠での参加でした

東京ついたのが当日の6時半で12時から御飯食べる予定まで暇だったのでとりあえず温泉に行こうと思って
24時間営業のやつを事前に調べ、更に安全か調べ(新宿近くはゲイが湧くと聞いた)浅草にそれがあるみたいなので上野駅から徒歩で30分かけて向かった
閉まっていた
とりあえずネカフェ探そうと秋葉原に行った
見つからない
おしゃれなお店でモーニングセット食べよ!!!
1200円・・・やめた
スタバでもあればいいのになと思い一旦山手線で渋谷に向かう
寝過ごす 勢いで1周
その後は丸の内で就活で面接行って落とされた忌まわしきビルを拝みに行って渋谷に向かっておひるご飯食べました


会場
名前ばれたら恥ずかしいなと思ってたんで一緒に行ったグループの近くで椅子で固まってた
馬子さんから電話かかってきて前来いと言われて行ったら、3位のびぼーい先生がいて軽く話した
一緒に2次会のビラ配りしてくださいと言われて、どうしてこんなことになってるんだwwwと正直焦りました

もちろん2次会も参加しました
あずさ勢で固まってほしいなと思って最初だけ声だしてましたw
ツイッターで知り合った人、当日仲良くなった人といっぱい話しました楽しかったっす!
2次会のイベントでジュース一気飲みとか、ストッキング被るとか・・・
あずさから参加してください!と言われたんですけど、参加したくないので後ろのテーブルにいたコンチェルの人たちにその人が行ってくれるようにしときました ふじもちさんありがとうストッキング被った姿かっこ良かった

仲良くなった人で3次会
基本メイプルの話してました
同じサーバーの人と仲良くなれたのが個人的には一番うれしかったです


オフイベ楽しかったです
2次会も楽しかった びぼーい先生ありがとう
あずさで知り合った人はそろそろ顔を忘れそうです・・・
しかしあずさのためにストッキング被ってくれた"彼"は忘れません
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

