

ギルドオフ?

明日から社会人です
新しい場所で生活してます
メイプルしたいですけど、まだ回線がないのでメイプルできませんー

今日暇過ぎて、ギル員とオフであってきました
4年間一緒にメイプルしてたんで、緊張とかなく気軽な感じでよかった
オフ会も何回もしたから慣れたんかな!?
気軽に会えるし飯食べれるしねかまぼっちでよかった!


ギル員募集してます!ソロで埋れてるプレーヤーさん是非ねかまぼっちに!


定期レベルアップ報告

231.png
231LVなりました
ランキング抜かれちゃってるけどコンスタントに毎日毎日続けるのが大事 と思ってるけど
来月から社会人なので学生である今のうちに遊んでばっかりでレベリング真面目にしてないww
こんな時期にサクチケ出すなよな!!!


こっちがメイン
ie-i.png
3年ぐらいずっとメイプルしてきたメンバーでようやく倒せました
コインどーぞって言われたので靴もらえるまで頑張ろ!


kusoyarou.png
相変わらずお金のかかることしてうけを狙いに来る"らぶお"
使わずに消えそう・・・ありがと!
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

