

230とオフ会

230.png
レベル上がりました
他鯖からもわざわざお祝いありがとございました
230aaa.png
230aaaa.png
230aaaaa.png
んまぁ@p@ うれしかったですありがとうございました
オフ会効果ってやつですかね!

他鯖の方と元々あまり交流してなかったんですけど(あずさでもなんですけど)前の公式オフイベぐらいからちょくちょく交流あったりして
もうオフレポ書かれてる方も多いと思いますが222の大阪オフ行ってきました
君食べさんとぷぅーにゃさんと話せたのが良かったです!
杏のくまさんとぷぅーにゃさんは、個人的にすごく話してみたかった人なんですよね
自分がメイプル始めたころPB世界発討伐の動画見て憧れてましたし!会えて話せて良かったです


ちょうど1か月後に東京の方に引っ越すんですけど
東京でもオフ会しようねって誘ってくれたり
大阪で気軽に会える今のうちにもう1回遊ぼうって言ってくれたり!
また遊んでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとさん

No title

おめでとさん

No title

230おめでとう!
そしてオフ会おつかれさまでした
るりたん、私とは?
私と話せたことはよくなかったんですか?><
かわいいるりちゃん、私ともまた遊んでくださいね

230おめでとう!
一足先に東京行ってる!
ってか、今現在進行形で移動してるww

とりあえず、東京でお待ちしています^ - ^
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

