

230とオフ会

230.png
レベル上がりました
他鯖からもわざわざお祝いありがとございました
230aaa.png
230aaaa.png
230aaaaa.png
んまぁ@p@ うれしかったですありがとうございました
オフ会効果ってやつですかね!

他鯖の方と元々あまり交流してなかったんですけど(あずさでもなんですけど)前の公式オフイベぐらいからちょくちょく交流あったりして
もうオフレポ書かれてる方も多いと思いますが222の大阪オフ行ってきました
君食べさんとぷぅーにゃさんと話せたのが良かったです!
杏のくまさんとぷぅーにゃさんは、個人的にすごく話してみたかった人なんですよね
自分がメイプル始めたころPB世界発討伐の動画見て憧れてましたし!会えて話せて良かったです


ちょうど1か月後に東京の方に引っ越すんですけど
東京でもオフ会しようねって誘ってくれたり
大阪で気軽に会える今のうちにもう1回遊ぼうって言ってくれたり!
また遊んでくださいね!

危ない!?

不正アクセス!!
最近多いですよねー自分もロストオンラインとアラドから不正アクセスが・・・・!まじでこえー
試行結果失敗 ってなってるけど怖い
こちら側のIDがバレててパスがわかんないって状態なのかな
結構周りの人が不正アクセスされてるみたいなので確認してみてください!
接続試されたIPから2度と接続できないようにするとか、特定のIPでしかログイン出来ないようにするとかしてくれればいいのになーと思う
自分がたまにしてる他のオンラインゲームは、セキュリティとかバグ対策とかしっかりしてるんだけどなー
NEXONが悪い!とは思わないけど、ユーザーの不満は多いはず!早く対策してほしい!


自分のギルドねかまぼっち!
そろそろ作って2年ぐらいだけど
guildnekama.png
4レベルになったー
3人で頑張った・・・!

で ギル員増えました!
girudo.png
募集したら一人だけ来てくれましたー 211だし嬉しい!
餅さんも213だし、高レベルギルド目指そー!
何にも会話もないしギルドで何かをするわけでもないギルドだけどよろしくね!

ところで、ファミリアでボスダメ重複狙って回したんですよね
1体65%あるので もう1体だけでもほしいかなと思って・・・!
ボスダメ重複を・・・
annsatuyarou.png
warota.png
65.png

・・・・・・・おわり!


続きでコメント返信↓

続きを読む

227レベル

227LVになりました
227.png
要塞ですごい効率が出るのはわかってるんです
実際1時間 3g超えてます
でもやる気がでないんです!

でやる気を出すためにアイツを作りました
dasse-.png
森の子ダメな子できない子テイマーです
できない子の理由は、アルの仲間たちってスキルですね
経験値30%アップのHSみたいなスキルです
HSと一緒にかけた時HSが優先されます
ネコスキル最強とか言ってたんで作ったんですが時間を無駄にしました


かなーりさぼってた装備の強化
今更ながら150切り替えたり
ユニーク装備にレジェ書貼ってみたりであとユニークは5個
ユニークのところは装備自体変えたい部分だけど実際変わるのはいつになるのか・・・
靴とかシグナス実装直後に作ったやつだし2年以上これ装備してることになってる
でも靴とボウガンにはまだまだ頑張ってもらいます


合成ボウガンをRED書で埋めてみた
140bo-gan.png
間違って装備しちゃったんだけど!雑魚用のボウガンにしてるのでちょっとだけ回しました でも1確なので意味はなかった
星5書貼れなかったけど7星にして継承後300超えるようにはします
で問題が継承後のお話なのですが
keisyo-go.png
こうなるんですけど
何が言いたいかって言うと
keisyo---.png
星が継承後減らないって問題です
ひとつ減ると書いてるのに減らない
もしこれが仕様と言われたら星貼った意味は無くなる
仕様かバグかはっきりして下さい

最後に今年の目標!
春から社会人になるわけですが、実際時間がどれだけ取れるのかわかんない
でも2位というポジションは守りたい永遠の2位でありたい
2位の死守これが今年の目標です!
もちろん塔1位は守る!

追記で不定期コメント返信↓

続きを読む

2013年プレイバっぷる~!

こんにちわ
今年もメイプル一色の一年でしたwww
メイプル歴4年なんですけど、今までで一番やったんじゃないかぐらいやりました


エンジェで始まった2013年
初めての新職レベリングダッシュ
当時くぬぎ鯖の新職1位は狙えるものなら身内で全部取りに行くみたいな意味不明な事をしてたので
かわいいネカマが出来るエンジェをしました
ennje200.png


200ab.png
当時のくぬぎサーバー1位を取って満足してた 時期もあった・・・



自分のメイプルのスタイルが変わったしまった201回目のレベルアップ
201a.png
毎日一定のペースで狩りし続けた
202b.png2055.png

216a.png223a.png
ランキングを意識する毎日に変わり・・・
まったりフリマ回ってチャットとかすることもなくなり・・・
精霊ペンダントのせいで落ちたら萎える日々が続き・・・


そもそも何が悪いのかというと
juuninn.png
これのせいである
何やねんこの勲章!!!!


レベリング以外ではサーバー統合があったり!
kusonekamafriend.png
クソネカマな友達ができたり!!
実際サーバー統合で仲良くなった人はほんと数人だけです

オフイベがあったり!!
他鯖のランカーさんたちと仲良くなったり!
公式キノコとGMに名前を覚えられたり!

レベリング頑張ったおかげていいことあったよ!!????

目標250まで一緒に頑張ろう!

ぼくはメイプルと一緒に新年を迎えるっぷる!
みなさん良いお年を!

ゼロ200

こんにちわ
ありがたいことにクリスマスイブにゼロを実装ってことで1年ぶりの200までのレベリングダッシュしました
zero200.png
47時間ちょいで200なりました
廃人Lilypairさんと煽り合いながら頑張った
本気で眠かった


2番目の200でした
rabuooo.png
そういうことだな!
プロフィール

るり

Author:るり
サーバー:あずさ
人見知りです
  ruritoruri1.png
メルセデス  るりとるり   LV.230

カウンター
最新記事
最新コメント
るりったー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

